神宮ちゃんのブログ

高校生です

ついにきたワンピース×パズドラ 【コラボ】

さあみんなついに来ましたワンピースコラボ

皆さん大好きワンピースこのコラボの予告の時から

待ち望んだ方もいるはずでしょうなぜそんなこというかですって?私がそうだったからです。

まそんなことよりもまずは登場キャラですよねぇ?

それでは出しましょうこちらです!


前回のキャラ達に加え

ビッグマム

カイドウ

ヤマト

キッド

カタクリ

ウタ

スネイクマン

です

この中で一番人気があるのは多分

ウタでしょう映画もありましたしね

ですがこの中で一番性能がいいのはスネイクマンですね

スキルの中に10コンボ以上で5倍X3です。

これだけでも強いのですがリーダースキルを使うより

普通のスキルが強いです

スネイクマン

※ドロップのロックを解除

※1ターンの間5コンボ加算

※回復以外から火を5個生産&火ドロップ強化

そしてアシストの

シャンクスとの誓いの麦わら帽子

※1ターンの間自分とサブの攻撃力が5倍

※7コンボ加算

※自分以外の味方スキルが2ターンたまる

アシストとしても優秀ですね

どちらも火のパーティには採用したいですね